夢占い・・ルナ・マリアによる

私たちが見る夢のなかで、目が覚めてからもかなり鮮明に覚えている夢には、大切なメッセージが含まれています。

生け垣の夢

 生け垣の夢は、障害と保護を表し、生け垣の状態や、そこでのあなたの行動で意味合いが違ってきます。

 

(よい暗示) 

● 生け垣をヒョイと飛び越える夢は、目標を達成したり、欲しかった物が手に入る予感です。

● 生け垣に花が咲いていたら、恋のチャンスが訪れる予感。片思いの人は、あなたの気持ちが通じるかも。

 

 (警告) 

● 生垣の中をのぞいている夢は、いらないことに首を突っ込まないほうがいい、という警告です。ヘタに好奇心を発揮すると、困ったことに。

● 生け垣にトゲがあったら、障害や邪魔が入る予感。油断は禁物です。

 

★ アドバイス

 警告の夢を見たら、スキのない言動を心がけて。ピンチを回避するカギになるでしょう。

 

※ このページは、ルナ・マリア著 夢占い事典―あなたの心と未来がみえる から転載しています。